ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
くちなし2014

今朝玄関を出たら真っ先にくちなしの花の良い香りに包まれ、幸せ一杯になったパワフルウーマンです
最近は家の回りが様々な花で彩られ出勤前のひとときに時間を要してしまいます(笑)。

さてさて・・・
最近気温も高めでやや疲労を感じている私

金曜夜は、親友を誘って日帰り温泉に行こう!と思ったのですが~・・・
雷雨も予想されている事から、露天風呂で雷に打たれてもと、ビビリの私・・・
焼肉に変更し、た~っぷり食べて参りました~。

昨日は父の日でを食し・・・

今晩は友人とリブステーキを食べる約束・・・

体重増加が若干気になります・・・。

がっ!!

この季節を乗り越えるには有効と判断し、ガッツリ食べて、お仕事頑張りたいと思います

そ~言えば・・・
最近、めったに欲しがらないチョコレートが食べたく・・・
大学の時からチョコレートは「ロッテのガーナミルクチョコ」「meijiのアーモンドチョコ」
と、決めているパワフルウーマン(←何故?)

迷わず2つ購入し(2個もかっ!?)、文字通り「チョコチョコ」食べております(笑)。
脳科学的にはチョコを欲しがる女子は寂しい時らしいですが~・・・(ドキッ)。

1週間の始まりの月曜日
こぴっと頑張ります


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/06/16 13:13】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可