ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
孔雀サボテン2014

月下美人に似た「孔雀サボテン」の花が色鮮やかに咲きました~。
それにしてもパワフル家は、色鮮やかな花が多い(ぷっ)。

残念な事に毎年咲いていた本物の月下美人の方は今年は咲かないみたいです・・・
何故かブログランキングの拙ブログの写真が月下美人になっているので、去年までの写真も掲載します。

月下美人

さてさて
セミナーも始まりバタバタとした日々を送っていますが~・・・。
先日久しぶりに起業家仲間の勉強会で言われてはっとした事があります。

「最近ワンピース多いですね?」

確かにワンピース多いですね~。
長年講師稼業をしているので、ワンピースだと型崩れしにくく、長時間でも体に優しく、見栄えもして~
なおかつ正装という感じなので特に冬は多様します。
余談ですが、トイレ休憩も短い為、ワンピースだとささっと行けちゃいます(笑)。
(女子には分かるよね~(笑))

夏場は汗をかくので小まめに洗濯できないので、それほどでも無かったのですが・・・
先日朝の情報番組で、ワンピースの洗い方を紹介していて
おぉそうかと夏バージョンも購入しました。

しかしながら
相手に対する礼儀さえわきまえれば、
洋服なんて、本来暑さ寒さを補うものである
と考えるパワフルウーマン(←洒落っ気無し発言)

洋服なんて、な~んでも良いと思っているので、制服のように多用しているだけでした(笑)。


ちなみに私
講師の時は(特に前回の冬は)ユニクロのワンピースを愛用します
シンプルだし
使い倒せるし
私が着ると顔が派手なので~
ほぼユニクロとバレないのです(笑)。

夏は生地が薄すぎるので、ユニクロだけではないですよ~(念の為)。

女子講師の皆様!
ワンピース!!ご多用くださいませ。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/06/13 16:59】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可