ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
喜寿

昨日6月7日は、母の喜寿となる誕生日でした~。
私もセミナーは午後1本にし、いつもお願いしている八丁堀の大澤生花店さんへお花をお願いし、銀座へ出向き、プレゼントとオードブルを購入して、とんぼ帰りで自宅でお祝いしました~。

お誕生日おめでとうございます!

いつも書道をお願いしている私としては、この日ばかりは奮発しましたよぉ~
プレゼントは金のバラのブローチにしました。

この日を元気に迎えられて嬉しい限りです

いつも忙しく動き回り、書を書き始めると徹夜で書き上げてしまうプロ根性の母。
顔は父似ですが、性格は母似かもしれません・・・

母に言わせると「悪いところは全部お父さんに似て、良いところは全部私に似た」
という事だそうです(笑)。

いつまでも元気でいてもらいたいものです。

さてさて、日曜日の夜。
もう20時回りました・・・。
そろそろ店仕舞いとしますか。

明日は月曜日。
大雨の影響もあると思います。充分にお気をつけて~

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/06/08 20:13】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可