ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
おめでとうとお花

昨日6月1日(日)は、第43回CDA2次試験合格祝賀会を開催させていただきました~

合格された皆様
本当に合格おめでとうございます



昨日はお天気にも恵まれ、嬉しいビールが一層美味しかった事と思います

昨日は、合格者の皆さん以外に、長年講師をしてくださっている方々にもお礼を込めて恒例の文言をお渡しさせていただきました~。

がっ!!

当日の朝まで必死に作成しており、慌てたのか写真を撮ったのに保存されていない~~
恒例写真掲載だったのに・・・。講師の言葉もかなり時間かけたのに・・・。

かなりショックです・・・

私パワフルウーマン・・・こういうところは抜かりは無い人間だったのに・・・。

でもでもお渡しさせていただいたのは事実だし、喜んでいただけた(と思う)ので、大事にしてくださると嬉しいです。

と、言うことで気を取り直し
祝賀会の飾り付け写真を掲載します

飾り付け


飾り付けは、弱小企業故(ぷっ)お金をかけられず手作り感満載ですが~
出来る範囲で毎回少しだけでも変化させて、同じようにはしないようにしています

せめてもの私の、その時々の合格者の方々への「今ここ」の想いに敬意をはらっているつもりです。

そんな事を分かってくださるのか、片付けを手伝ってくださった講師から

「準備時の手間を忍びました。」
「飾り付けも毎回温かさがあふれていて素敵です。グレードアップするところに思いが込められているのを感じます。」

等々メールをいただき感激してしまいました
さすがPWLの講師!
細かいところをしっかり見て伝えてくれる事も疎かにしないなんて・・・。

合格された皆様

人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと思い、「額」をお渡しさせていただいております。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々を支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。

しかしながら・・・
残念な結果となってしまった方々を想うと複雑な気持ちでいっぱいになります。
この祝賀会に集えなかった方々のお顔を思い出さずにはいられません。

私が祝賀会を開いているのは、お祝いの気持ちもありますが
私に出来ることは限られているので、合格された皆さんに託したいという想いもあります。

クラスメートやお知り合いの方で、残念な結果に苦しんでいる方々の力になっていただきたいのです。
連絡が取れなければ、まだ落ち込んでいるのかもしれません。
そっと見守り、連絡をいただいた際は、最大限に励まして差し上げてください。


合格おめでとうございます!


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/06/02 15:59】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可