ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
親友からの花束1

お誕生日に親友からもらった花束です。
ガンの手術を終え、元気でいてくれるだけで嬉しいのに・・・
わざわざ自宅に送ってくれました。

親友からの花束2

こっちは翌日急遽開いてくれたお誕生日会でもらった花束。
まるで結婚するみたいです(笑)。
結婚している友人達なので「良い人いないのぉ~?」
そんな声を聞き続けて早や50年!(笑)。

とても楽しいお誕生日会をさびしん坊の私の為に毎年開いてくれてありがとうね。


日曜日に開催する祝賀会でお渡しする恒例の「文言」を考え中です

おあつらえ向きに外は雨が降ってきました
お顔を思い浮かべて一生懸命考えています。

今夜は詩人になれそうです(笑)。

同時に残念な結果になってしまった方々も忘れる事が出来ません。
一歩も二歩も精進し、たくさんの方々の支援が出来るよう、たゆむ事無く進みます。

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/05/26 20:43】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可