ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
寿大杯

先週末から始まったお誕生日会(便乗飲み会?(笑))。
お付き合いくださった皆様
大変大変ありがとうございました~

私パワフルウーマンは幸せ者です!はいっ。(つくづく・・・)
お蔭でしばらくお酒は要りません(ぷっ)。

「誕生日なんです。」
と告げると、お店の方々から粋な計らいが~・・・。

寿大杯
(よっ日本一!!!

相撲取りになった気分でした(笑)。

ある居酒屋さんでは、スタッフもお誕生日だったらしく・・・
手作りケーキのお裾分けも~~~美味しかった。
手作りケーキ
今思えば、一緒にいた人に一口もあげずに平らげた気が~・・・(汗;

こういうサービスって嬉しいもんですね~

ハッピーな誕生日ウィークでした

さてさて、明日5月24日からまたセミナー再開しますっ

気合入れて
こぴっと頑張ります


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/05/23 17:43】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可