ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日
(数年ぶりにこの画像を引っ張り出しました。今でも大事に飾っています。)

明日5月21日は私パワフルウーマンの誕生日

新年から4月までは駆け抜けるので
5月は少し落ち着いた月だったり、誕生日月ということもあるのか~・・・
自分の回りの全てに感謝の気持ちが湧いてきます。

今年も健康で、楽しく、独身で(ぷっ)
また1つ歳を重ねることができた事に感謝したいと思います!


そして・・・

この世に私を産んでくれた両親に・・・
私を支え励ましてくれる友人・知人・起業家仲間に・・・
ブログを通して知り合えたブログフレンドさん達に・・・

最大の感謝を込めてお礼を言いたいと思います。


そしてそして!
本日5月20日は、ナベファミ会のリーダー「のしあわせをつかむ戦略経営日記のwatanabeさん」の、記念すべき50歳のお誕生日です
何と誕生日が私と1日違いなんですよん。(正確には364日違い・・・ぷっ。)

去年の誕生日

写真は8年前の今頃、ブログフレンドさんが開いてくださったお誕生日会での写真です。
とっても息が合う2人なので視線がバラバラです!(笑)
全然違う方見てるので目が細いけど実はパッチリオメメの私です。
さすがに二人とも若いな~・・・。
写真が暗いので、はっきりと映っていないので度々引用します(笑)。

このブログに今日来てくれたみんなぁ~!

み~んながハッピーになりますよぉ~に!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/05/20 01:00】 | 日々雑感
|

はっぴ~ ば~すでぇ~
シチューパン
  パワさん、お誕生日、おめでとう!!

  記事を読んで、つくづく思います。
  誕生日は、感謝の日ですね。

  パワさんが、いてくれるだけで、華やかで明るい、そして前向きな空気が生まれます。
  そのパワーを持って、今年もよりよい一年になることを祈ります。


シューパンさんへ
パワフルウーマン
>   パワさん、お誕生日、おめでとう!!

ありがとうございます!!!!
ブログフレンドはコメントでお祝いですね(笑)。
嬉しいです!!!


>
>   記事を読んで、つくづく思います。
>   誕生日は、感謝の日ですね。

本当にこの歳になると感謝感謝の日を感じます。

>
>   パワさんが、いてくれるだけで、華やかで明るい、そして前向きな空気が生まれます。

華やか?(う~ん・・・??)
明るい!(それは確かに(笑))
前向き(う~~ん・・・ジタバタ抗っているだけのような・・・)



>   そのパワーを持って、今年もよりよい一年になることを祈ります。

はいっ!!!


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっぴ~ ば~すでぇ~
  パワさん、お誕生日、おめでとう!!

  記事を読んで、つくづく思います。
  誕生日は、感謝の日ですね。

  パワさんが、いてくれるだけで、華やかで明るい、そして前向きな空気が生まれます。
  そのパワーを持って、今年もよりよい一年になることを祈ります。
2014/05/21(Wed) 19:54 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シューパンさんへ
>   パワさん、お誕生日、おめでとう!!

ありがとうございます!!!!
ブログフレンドはコメントでお祝いですね(笑)。
嬉しいです!!!


>
>   記事を読んで、つくづく思います。
>   誕生日は、感謝の日ですね。

本当にこの歳になると感謝感謝の日を感じます。

>
>   パワさんが、いてくれるだけで、華やかで明るい、そして前向きな空気が生まれます。

華やか?(う~ん・・・??)
明るい!(それは確かに(笑))
前向き(う~~ん・・・ジタバタ抗っているだけのような・・・)



>   そのパワーを持って、今年もよりよい一年になることを祈ります。

はいっ!!!
2014/05/23(Fri) 17:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/25(Sun) 00:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可