ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ジンギスカン

行ってきました
「有楽町ニュートーキョー・ジンギスカン屋上ビアガーデン

毎年夏のナベファミ*恒例行事となって早や5年(!?)
今年はもう開催できると知って、まずは4人で堪能してきました~
*ナベファミとは、このブログで知り合ったブログフレンドの会を指します。

たぶんね・・・4人で羊1頭は食べたと思う・・・
はい。食べ過ぎです(&飲み過ぎ(ぷっ))

毎年恒例とはいえ、ニュートーキョーのビルも都市開発で、今年限りのビアガーデンと聞き

「今年は後4回は来ようねっ。」
羊さんに感謝しながら固く誓い合いました

セミナーが始まってしまうと(金)・(土)は飲みに行けないので~・・・
久しぶりの花金ビアガーデンを堪能しました~。


本日からダイエットランチ始めました(笑)。

ダイエットランチ

私は普段麺類は食べないのですが~・・・
これならい~よね~

誕生日も近いので、もう一絞り頑張ります

さてさて
仕事仕事




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/05/12 14:45】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可