ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
GW連休はいかがお過ごしでしたか?

私は珍しくパソコンを会社に置きっぱなしで
新年以来の4連休を過ごさせていただきました~。

その間
父が朝のテレビ小説「花子とアン」を録画してくれていたので、約1か月分をず~~~っと観ており

「こぴっと」「てっ」「ごきげんよう」「グッドアフタヌーンお父様」

自然に口をついて出るようになってしまいました(笑)


江戸っ子パワフルウーマンには田舎が無いので帰郷という実体験がありませんが~・・・
連休は友人と過ごしたり、家の事をやったりとゆっくり過ごす事が出来ました。

帰郷ってたぶん原点回帰出来るんじゃないかなと思うのです
旧友と会ったり家族とゆっくり過ごす事で
同じように感じ、今立っている所を見失わないでいられる・・・
そう思いました

連休明けのパワフルウーマンリミテッド
こぴっと頑張ります



何故か社名宛てで「世界の酒類辞典」なるものが届いておりズッコケましたが・・・(笑)。
(頼んでませんよ。念の為。)



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
連休中何故か1位キープしてました。ありがとうございます!!
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/05/07 12:59】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可