ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
藤の花2014

4月19日・20日にCDA2次試験を受験されました皆様

受験お疲れ様でした

思うことは恐らくたくさんある事と思いますが、少しゆっくりされてください。


私も終了した途端、安堵感からか急に頭痛がして
18日(金)・19日(土)・20日(日)の臨時休業日は
文字通り
寝てばっかりの休業日

すっかり元気回復しました~


いつの間にか、庭には藤の花が満開となっていました

昨年、お隣の家の車が突っ込んできて立派な藤の木が半分折れて無くなってしまい、心配していましたが~・・・
ちゃんと今年も咲いてくれました

豪華さは無くなったけど、頑張って咲いたんだな~と感慨ひとしお・・・。
藤の花の大棚って観た事が無いので、行ってみたいな。


次の我が家の庭の主役は「ツツジ」がスタンバイしています
こちらも約半分位の大きさになってしまいましたけど、無事に蕾をつけていました。

百花繚乱の春。
次の主役はあなたかもしれません。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/04/22 13:58】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可