ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
椿1

中華さくらのママにいただいた椿の花も開花しました~。
これからは百花繚乱の季節を迎え、庭の花々も咲き競い楽しみが増えます

子供の頃、我が家の庭には立派なピンク色の椿の木がありました。
毎年咲くのを楽しみにしていたのですが、建て替えで植木に変えたらダメになってしまって・・・

ママにもらった時は咲くのをとっても楽しみにしていました。

我が家にあったのは、正統派のピンクだったので~
写真のようなマーブル色の椿が咲くのが不思議でなりませんでした。

咲いたお花は、写真よりもきれいな赤と白のマーブル色
思わず、パワフルウーマンリミテッドのイメージカラーと符合するので笑っちゃいました。


もう一つの椿の方は、白が多めのピンクの椿です。

椿2


こちらもとってもかわいいです。


「変わっててもい~んだよ。自分らしく咲いているんだから。」

そんな風に囁いているように思えます。


飾らず、ありのままで・・・

大事な事ですね。

お花達にいっぱい教えられます。



ママ、綺麗に咲いたよ。
ありがとうね。
セミナー終わったら食べに行きますね~



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/04/10 16:33】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可