ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
寒さも昨日まででしょうか・・・?

今朝の空は、春らしい薄いブルーの空が優しさを含んで広がっています。

いつの間にか、季節は廻り・・・
新しい制服や、黄色い帽子にランドセル・・・、リクルートスーツ姿を目にするようになりました。


着慣れていないそれらは・・・
まだまだ自分の一部には成りきれていないけれど・・・
前を向いて歩むその姿に
心が洗われ、自分も新しい気持ちで臨もうと思わされる。


金曜日に電車が止まってしまい、タクシーに同乗した新大学生は入学式に間に合ったかな?
ふと思い出しました。
夢いっぱいの大学生活が送れると良いな。


今日から気温も上がってくるとか・・・。

春の公園は、穏やかな時間が流れ優しさに溢れている。
昨日までの辛さは冬の季節がそっと持っていってくれたかのよう・・・。


全てが改まる春

私も新しい気持ちで前に進もう


始まりの朝の音が聴こえてきます。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/04/07 09:44】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可