ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
さくら2014

昨日、ちょっとだけ心配事があって、でも、考えても仕方ない事・・・。

気分転換したいなと思い、隣町の茅場町にオフィスを構える社長仲間を誘って、お花見ランチをしてきました~。

さくら通りはもう軽やかにさくらが舞っていて~
お弁当を買って、阪本公園のベンチでお花見ランチ(もちろんノンアルコール(笑))


さくらはすごいな・・・。
たくさんの人を引き付ける。



華やかな気持ちになったり・・・
前向きな気持ちになったり・・・
去年の今頃を想ったり・・・
誰かを偲んでみたり・・・



さくらに想いを寄せる人の気持ちはさまざま。


全てを受容し、自分らしく咲くさくらに見とれてしまいました。



夜は宴会があるのでしょうか?
場所取りのブルーシートが敷かれていました(笑)。

阪本公園のさくら

会社員時代は「お花見なんて面倒くさいな~。仕事忙しいのに(ぶつぶつ)」って思ってましたが~・・・。
今はとっても懐かしいです。

楽しい宴会になると良いですね。
頑張れよ!場所取り君!!


と、心の中でエールを送りました~


さくらに元気をもらい、小一時間過ごしてきましたよ~。



オフィスに戻り、お弁当代払うの忘れた事に気が付きました
結果論として奢ってもらいましたとさ(←ちゃっかり)。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/04/02 12:21】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

満開ですね~♡
chiemi
桜のネイルも素敵です。

こちらは、まだ8分咲き。
例のお山の方は、まだ、もう一週間ほど先の様です。

私、少し前まで、桜は通りすがりに見るだけで
十分だと思っていました。

でも、違いますね~^^
今週は夜桜を見に行こうと思います。

野に一本だけ咲いてるんです。
近くは立ち入り禁止になっているので、
遠巻きに見るので余計に良いそうです。

ほんとうに、短い期間ですが、
桜は、素敵です♡


chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 桜のネイルも素敵です。

ありがとうございます!
今回すっごく気に入ってます!


>
> こちらは、まだ8分咲き。
> 例のお山の方は、まだ、もう一週間ほど先の様です。

と、言うことは・・・
今は満開ですね。


>
> 私、少し前まで、桜は通りすがりに見るだけで
> 十分だと思っていました。

え~~~もったいない!


>
> でも、違いますね~^^
> 今週は夜桜を見に行こうと思います。

私も帰りがけですが、一人夜桜満喫してました~。

>
> 野に一本だけ咲いてるんです。
> 近くは立ち入り禁止になっているので、
> 遠巻きに見るので余計に良いそうです。

一本だけ咲いているサクラに何を想いましたかぁ~?
力強さを感じますね~。



>
> ほんとうに、短い期間ですが、
> 桜は、素敵です♡

桜が咲いている期間は本当に短いので、桜に合わせて、えいっって観に行く感じですが、それだけの価値がありますよね~~。
本当、観る者の心を打ちますね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
満開ですね~♡
桜のネイルも素敵です。

こちらは、まだ8分咲き。
例のお山の方は、まだ、もう一週間ほど先の様です。

私、少し前まで、桜は通りすがりに見るだけで
十分だと思っていました。

でも、違いますね~^^
今週は夜桜を見に行こうと思います。

野に一本だけ咲いてるんです。
近くは立ち入り禁止になっているので、
遠巻きに見るので余計に良いそうです。

ほんとうに、短い期間ですが、
桜は、素敵です♡
2014/04/06(Sun) 19:13 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 桜のネイルも素敵です。

ありがとうございます!
今回すっごく気に入ってます!


>
> こちらは、まだ8分咲き。
> 例のお山の方は、まだ、もう一週間ほど先の様です。

と、言うことは・・・
今は満開ですね。


>
> 私、少し前まで、桜は通りすがりに見るだけで
> 十分だと思っていました。

え~~~もったいない!


>
> でも、違いますね~^^
> 今週は夜桜を見に行こうと思います。

私も帰りがけですが、一人夜桜満喫してました~。

>
> 野に一本だけ咲いてるんです。
> 近くは立ち入り禁止になっているので、
> 遠巻きに見るので余計に良いそうです。

一本だけ咲いているサクラに何を想いましたかぁ~?
力強さを感じますね~。



>
> ほんとうに、短い期間ですが、
> 桜は、素敵です♡

桜が咲いている期間は本当に短いので、桜に合わせて、えいっって観に行く感じですが、それだけの価値がありますよね~~。
本当、観る者の心を打ちますね。


2014/04/10(Thu) 17:02 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可