ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お誕生日のお花

昨夜は仲良し5人組の毎年恒例のお誕生日女子会

私の友人は3月生まれが多いな~・・・。
1人は先月2月、3人が3月生まれ、私だけ少しずれて5月です。

3月生まれの3人の内、1人は節目の年なので大きなお花です(笑)。

何か月も前から計画してて、昨日3月16日は久しぶりの休日にしていたのですが、主賓の予定が変わり、夕方まで事務仕事してから向かいました~。

主賓の彼女には女の子が2人いるので、5人女子会はいつの間にか7人女子会へ~。

子供の成長って早いんだな~・・・。
すっかり会話が出来るようになっていて、おばちゃんはビックリしてしまいました


「来年は元気に誕生日を迎えようね」って約束した、昨年ガンの手術をした友人も元気に参加!

あっと言う間に時間が過ぎていきました~。

楽しい事は分け合う事で幸せが増していくものですね。

私はお花担当なので、いつもの八丁堀の大澤花店さんにお願いして、ブーケを作ってもらいました

いつもながら素敵な花束です
しかも日曜日で定休日なのにお願いしてしまいました。


そしてそして

売り物にならないから良かったらって、黄色のスイートピーをいただいちゃいました~
オフィスに飾らせてもらいましたよ~。
ありがとうございます!

いただいたお花

さてさて、あと1か月となったセミナー開催期間。
最後まで1歩も引かずやり抜きます




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/03/17 13:33】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

実は....
chiemi
私も誕生日は、今月、3月。

しかも、今日^^

幼い頃は、3月が嫌でしたが、
最近は、有難く思う時もあるようになりました。

セミナー頑張ってくださいね♡

でも、お身体、ご自愛ください。


chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 私も誕生日は、今月、3月。
>
> しかも、今日^^

お誕生日おめでとうございます!!!

ちー様のブログへのコメントはぎりぎり3月29日に言えたかな。
コメント返信は遅くなってごめんなさい。



>
> 幼い頃は、3月が嫌でしたが、
> 最近は、有難く思う時もあるようになりました。

それは、春休み中だから?((笑))
私は5月でしょ。まだクラスが変わったばかりだから、そんなに仲良くならないうちの誕生日だから、ちょっと寂しかったな。無い物ねだりかな?(笑)。
今は、春生まれを嬉しく思うの。


>
> セミナー頑張ってくださいね♡

はいっ!
>
> でも、お身体、ご自愛ください。

はいっ!

FLOWER
MIYOE
お初コメント★可愛いお花、かなり長生きして、つい、こないだまで元気にしてたよ♪本当に幸せなお誕生日パーティーどうもありがとう!また会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

MIYOEへ
パワフルウーマン
> お初コメント★可愛いお花、かなり長生きして、つい、こないだまで元気にしてたよ♪本当に幸せなお誕生日パーティーどうもありがとう!また会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

コメントありがとうね。
新学期も始まって今頃大変だろうね~。

お花、そんなに長持ちしたんだ~。
いつも良いお花を選んでくれるところも、大澤生花店さんは信頼できるところなんだよな~。
良かった~。

また女子会やろうね~~~。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実は....
私も誕生日は、今月、3月。

しかも、今日^^

幼い頃は、3月が嫌でしたが、
最近は、有難く思う時もあるようになりました。

セミナー頑張ってくださいね♡

でも、お身体、ご自愛ください。
2014/03/29(Sat) 11:19 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 私も誕生日は、今月、3月。
>
> しかも、今日^^

お誕生日おめでとうございます!!!

ちー様のブログへのコメントはぎりぎり3月29日に言えたかな。
コメント返信は遅くなってごめんなさい。



>
> 幼い頃は、3月が嫌でしたが、
> 最近は、有難く思う時もあるようになりました。

それは、春休み中だから?((笑))
私は5月でしょ。まだクラスが変わったばかりだから、そんなに仲良くならないうちの誕生日だから、ちょっと寂しかったな。無い物ねだりかな?(笑)。
今は、春生まれを嬉しく思うの。


>
> セミナー頑張ってくださいね♡

はいっ!
>
> でも、お身体、ご自愛ください。

はいっ!
2014/03/31(Mon) 12:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
FLOWER
お初コメント★可愛いお花、かなり長生きして、つい、こないだまで元気にしてたよ♪本当に幸せなお誕生日パーティーどうもありがとう!また会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/
2014/04/06(Sun) 21:29 | URL  | MIYOE #-[ 編集]
MIYOEへ
> お初コメント★可愛いお花、かなり長生きして、つい、こないだまで元気にしてたよ♪本当に幸せなお誕生日パーティーどうもありがとう!また会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

コメントありがとうね。
新学期も始まって今頃大変だろうね~。

お花、そんなに長持ちしたんだ~。
いつも良いお花を選んでくれるところも、大澤生花店さんは信頼できるところなんだよな~。
良かった~。

また女子会やろうね~~~。



2014/04/10(Thu) 17:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可