ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
梅の花2014

昨日、マンツーマン受講の休憩時間中に、春の陽射しが暖かかったので、いつもの研修場所の中庭を散歩していたら~
奥の方にひっそりと咲く「ちいさなちいさな梅の花」を発見しました!

ぷっくりと可憐で、乙女のような清純さを感じます。

私は桜も好きだけど、梅の方がより好きな気がします。
まだまだ寒いけど、寒さに負けず健気に自分らしくひっそりと咲く姿に、いろいろな想いを重ね合わせるのかもしれません。


もう何年も利用させていただいている場所なのに気が付きませんでした。
ごめんね

いつも法人税を提出した後
一人で(ぷっ)お気に入りの向島百花園に行き
梅の花を観てから出社する事を毎年の楽しみにしていたのですが~・・・。

今年は事務作業が押せ押せで無理かな~・・・ってあきらめていた事もあり・・・
発見してすっごくHappyな気分になりました~

そぉっと近づくと
かすかにあま~い香りを放っていました。

やはり春はもうすぐそこなのですね~。

開花の春に朗報がたくさん入るよう精進していきます。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(停滞中(笑))→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/03/10 10:39】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可