ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
雪で受講される方の日程が順延に次ぐ順延・・・。
法人税やる予定日も必然的に順延・・・。

ま・間に合うのか

決算修正仕分け入力→残高チェック→法人税申告調整&作成→法人概況書作成→地方税作成→プリント→印鑑・・・

せ・せめて1日、いや半日あれば・・・ぶつぶつぶつ


いや・・・今年は本気出すはず

パワフルウーマンの名にかけて

やってやろうじゃないの


脇目もふらず、モクモクと集中して

3時間で出来上がりました~ふぅ~。

まっ一応プロの端くれ(特技と言った方が良いか・・・)、やれば出来る子でした。


早々に提出し一安心。

今夜はブログフレンドの会、通称ナベファミ(ワタナベファミリー)会があるので、楽しんできます!


るれっと

八丁堀名物「るれっと」を皆のお土産に買いました~。
何と1960年から開業している老舗です。
昔懐かしい味で友人にもファンが多いの。気に入ってくれるかな~?

あれ・・・1個多い!?自分用にしますか(笑)。

八丁堀は創業70年なんてお店がざらにあるんですよ~。
特に和菓子部門(笑)。

お近くにお越しの際は散策してみてくださいね。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2014/02/19 18:24】 | 起業
|

その気になれば
かもちゃん
 昨日の会合、お疲れ様でした~。
 実は初めてのBAR鶴亀で、ストーリーもないままにカクテル注文したり(^^;してました。
 やっぱカクテルの頼み方にはストーリー性を持たせたいなと。

 1日くらいかかるかなーと思う処理って、その気になれば集中度合いにもよるけど、だいたい半日で出来ちゃいますね!たまーに1ヶ月レベルな仕事を2日くらいで片付ける(プログラム開発でロジックの組み立て)事もありますよ。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
>  昨日の会合、お疲れ様でした~。
>  実は初めてのBAR鶴亀で、ストーリーもないままにカクテル注文したり(^^;してました。
>  やっぱカクテルの頼み方にはストーリー性を持たせたいなと。

お疲れ様でした~。来てくれて、久しぶりに会えて楽しかった~。
そんな事考えてたんだぁ~。私は何も考えずにワインにしちゃった(笑)。
今度ストーリーを考えながら飲みます!


>
>  1日くらいかかるかなーと思う処理って、その気になれば集中度合いにもよるけど、だいたい半日で出来ちゃいますね!たまーに1ヶ月レベルな仕事を2日くらいで片付ける(プログラム開発でロジックの組み立て)事もありますよ。

確かに!あれこれ考える前にやり出すと案外早く終わるもんだよね。
そう分かっていながら、考える事も好きな私は出遅れます(笑)。





シチューパン
ナベファミ、お疲れ様でした。

携帯の終電情報を見たら、あと1時間は大丈夫そうだったので、何となく、後ろ髪引かれる思いでした。

いただいたお菓子は、超好みの味で、夫も1枚食べたら、美味しいを連発。とられないように、抱えて食べちゃいました。

気持ちの充電ができた感じです。
いつもセッティング、ありがとうございます。

またの機会を楽しみにしています。

毎日とは言わないけど、携帯でもサイトアクセスできるようにしたので、ランキング、ポチしますね。❤

シチューさんへ
パワフルウーマン
> ナベファミ、お疲れ様でした。
>

お疲れ様でした~。楽しかったね~。


> 携帯の終電情報を見たら、あと1時間は大丈夫そうだったので、何となく、後ろ髪引かれる思いでした。

けっこうあるんだね~。
これからは!もっと!!(笑)。
オフィスにも来てくれてありがとうね。


>
> いただいたお菓子は、超好みの味で、夫も1枚食べたら、美味しいを連発。とられないように、抱えて食べちゃいました。

「るれっと」は本当に人気があるな~。
私が作るクッキーを今度渡すね~。けっこう評判良かったんだよ。
カナダにいた頃よく作ってて、お店出さないかって冗談だけど誘われた事あるんだ~。


>
> 気持ちの充電ができた感じです。
> いつもセッティング、ありがとうございます。
>
> またの機会を楽しみにしています。


私もリフレッシュしました~。
今度は幹事を別の人にお願いしたら、趣向が変わって面白いかもね。


>
> 毎日とは言わないけど、携帯でもサイトアクセスできるようにしたので、ランキング、ポチしますね。❤

そりゃ、毎日お願いします!
ランキングは大体4~5位をキープなんで(笑)。
でも長年4位~5位キープできてるところも案外オイシイかも。
どんな業界もこの位置にいると長生きできるもんです。←持論。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その気になれば
 昨日の会合、お疲れ様でした~。
 実は初めてのBAR鶴亀で、ストーリーもないままにカクテル注文したり(^^;してました。
 やっぱカクテルの頼み方にはストーリー性を持たせたいなと。

 1日くらいかかるかなーと思う処理って、その気になれば集中度合いにもよるけど、だいたい半日で出来ちゃいますね!たまーに1ヶ月レベルな仕事を2日くらいで片付ける(プログラム開発でロジックの組み立て)事もありますよ。
2014/02/20(Thu) 20:13 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
かもちゃんへ
>  昨日の会合、お疲れ様でした~。
>  実は初めてのBAR鶴亀で、ストーリーもないままにカクテル注文したり(^^;してました。
>  やっぱカクテルの頼み方にはストーリー性を持たせたいなと。

お疲れ様でした~。来てくれて、久しぶりに会えて楽しかった~。
そんな事考えてたんだぁ~。私は何も考えずにワインにしちゃった(笑)。
今度ストーリーを考えながら飲みます!


>
>  1日くらいかかるかなーと思う処理って、その気になれば集中度合いにもよるけど、だいたい半日で出来ちゃいますね!たまーに1ヶ月レベルな仕事を2日くらいで片付ける(プログラム開発でロジックの組み立て)事もありますよ。

確かに!あれこれ考える前にやり出すと案外早く終わるもんだよね。
そう分かっていながら、考える事も好きな私は出遅れます(笑)。


2014/02/21(Fri) 17:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ナベファミ、お疲れ様でした。

携帯の終電情報を見たら、あと1時間は大丈夫そうだったので、何となく、後ろ髪引かれる思いでした。

いただいたお菓子は、超好みの味で、夫も1枚食べたら、美味しいを連発。とられないように、抱えて食べちゃいました。

気持ちの充電ができた感じです。
いつもセッティング、ありがとうございます。

またの機会を楽しみにしています。

毎日とは言わないけど、携帯でもサイトアクセスできるようにしたので、ランキング、ポチしますね。❤
2014/03/02(Sun) 16:35 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューさんへ
> ナベファミ、お疲れ様でした。
>

お疲れ様でした~。楽しかったね~。


> 携帯の終電情報を見たら、あと1時間は大丈夫そうだったので、何となく、後ろ髪引かれる思いでした。

けっこうあるんだね~。
これからは!もっと!!(笑)。
オフィスにも来てくれてありがとうね。


>
> いただいたお菓子は、超好みの味で、夫も1枚食べたら、美味しいを連発。とられないように、抱えて食べちゃいました。

「るれっと」は本当に人気があるな~。
私が作るクッキーを今度渡すね~。けっこう評判良かったんだよ。
カナダにいた頃よく作ってて、お店出さないかって冗談だけど誘われた事あるんだ~。


>
> 気持ちの充電ができた感じです。
> いつもセッティング、ありがとうございます。
>
> またの機会を楽しみにしています。


私もリフレッシュしました~。
今度は幹事を別の人にお願いしたら、趣向が変わって面白いかもね。


>
> 毎日とは言わないけど、携帯でもサイトアクセスできるようにしたので、ランキング、ポチしますね。❤

そりゃ、毎日お願いします!
ランキングは大体4~5位をキープなんで(笑)。
でも長年4位~5位キープできてるところも案外オイシイかも。
どんな業界もこの位置にいると長生きできるもんです。←持論。


2014/03/06(Thu) 10:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可