ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
祝賀会42-2

本日2月9日(日)14:00~は、パワフルウーマンリミテッドを利用し第42回CDA2次試験に合格された皆様の祝賀会を行います。いつも更新が遅れるので前回同様、タイマー投稿で開催時間にあわせて予約投稿記事にしました。

場所はこのブログにも度々登場する秋葉原に移転した「中華さくら」で貸切で行います!

昨夜は大雪でしたね~・・・
「明日は路面が凍結する・・・開催して良いものかどうか・・・」昨夜は眠れない位悩んでいました。
さくらのママにも電話し話していて腹が決まりました!

合格者さんの今を大事にしたい!
結果が伴わなかった人には、これからがある。けれど合格のこの時は今しかない。

起業家は現実を見て未来を予想する。
けれど、私は未来時点の心の動きに想いを馳せ、中止とした場合の残念な気持ちになってもらいたくなかった・・・。

充分に気を付けて開催していこうと思います。

この写真は合格された方へのパワフルウーマンリミテッドからのささやかなプレゼントです。
第29回から実施しており恒例行事となりました~。
(今回は赤の額で統一しました~。)

額は安物ですが、紙は神田の老舗・竹屋さんから厳選し
書道家の母・光波に依頼し書にしたためてもらっています。
お一人お一人、その方へのメッセージを私が考え、母に書いてもらった母娘共同作業です。

いやはや・・・毎回頭をひねって文字を考えていますよぉ~。
でも楽しく嬉しい瞬間でもあります。

祝賀会ご参加の方々のみにお渡しさせていただいておりますが、ご希望があれば少しお時間いただければ郵送させていただきます。お申し出くださいね。


本当に合格おめでとうございます!

人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと思い、お渡しさせていただいております。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々を支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。



大雪の影響や、インフルエンザ等にかかった方々が続出し、前回よりも合格者は多いものの、参加者は激減。
それでも楽しんでいただけたらと、飾り付けも頑張りました!

腕のしびれがある私を気遣い、友人が手伝ってくれました。
メイキング写真です。
祝賀会42-1祝賀会42-3


でも・・・

残念な結果となってしまった方々を想うと複雑な気持ちでいっぱいになります。


毎回、祝賀会中にここに集えなかった方々のお顔を思い出さずにはいられません。

私が祝賀会を開いているのは、お祝いの気持ちもありますが
私に出来ることは限られているので、合格された皆さんに託したいという想いもあります。

クラスメートやお知り合いの方で、残念な結果に苦しんでいる方々の力になっていただきたいのです。
連絡が取れなければ、まだ落ち込んでいるのかもしれません。
そっと見守り、連絡をいただいた際は、最大限に励まして差し上げてください。


これから受験される方!

弊社ホームページの「合格者の声」を見てください。
何回も受験された方もいらっしゃいます。
あきらめず受験し晴れの合格を勝ち取った方の声を励みに、次回頑張っていただけたらと思っています。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/02/09 14:00】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可