ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
赤いスイートピー

「春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ」

赤いスイートピーを口ずさんで歩いてたら、お花屋さんを発見!
「花屋を見つけたら立ち止まって覗き季節感を感じる」
という習慣を心がけているパワフルウーマン!

何と綺麗な「赤いスイートピー」があったので迷わず購入しました。

オフィスが華やぎました~

春は向上心が高まる季節!

長く寒い冬で、縮こまっていた心と体・・・。
春の陽射しを浴びて、心が伸びていく方へ行動してみませんか?
きっと今抱えている事が好転していくと思いますよ。



昨夜は、カナダ時代のルームメイトが大阪からオフィスに立ち寄ってくれる予定だったのもあり飾って良かった。

あの頃の彼女はまだ20代前半で、授業が厳しく友達も出来ないと泣いていたな。
一回り以上も歳が離れている私は「お母さん」気分になってしまい、お弁当作って持たせたり、プリンやクッキーを焼いて「一緒に食べない?ってクラスメートにあげなね。」って渡したりしたな~。
ビール好きの彼女と時にはブルワリーにも行ってみました。
彼女の卒業式には、もちろん「父兄参加!」しました(笑)。

まるでスイートピーのような可憐な少女のような子だったな・・・。

彼女と過ごした半年間を懐かしく想いながらオフィスで待っていたら、現れた彼女は30代後半の素敵な女性へと変わっていました
おばちゃんはビックリしてしまいました(笑)。
時は流れているのね~・・・。

その後は、美味しい食事とビールとワインで懐かしい話をいっぱいしました。

さて
お仕事お仕事


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!あともうちょっとです(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/02/02 16:03】 | 起業
|


Rocky
記事にして下さってありがとうございます!

赤いスイトピー。。。
気付かなかった。。。

なぜ気付かなかったか、わかりました!
久しぶりに会った姉さんが、あの頃よりむしろ若くて綺麗で、大人の色気があって、私は姉さんに見とれてしまったのだと思います!(笑)

あの晩、本当に楽しかったです。

また、大阪にも来てくださいね!!

Rockyさんへ
パワフルウーマン
> 記事にして下さってありがとうございます!

こちらこそコメントもらえるとは思ってなくてビックリ~。
一瞬だれかと思った(笑)。
ロッキー(犬)は元気かな~?ロッキーはやんちゃだったけど、私のオーラには負けた感があったのか、大人しかったね(笑)。
>
> 赤いスイトピー。。。
> 気付かなかった。。。

私も言うの忘れてたからぁ~・・・。


>
> なぜ気付かなかったか、わかりました!
> 久しぶりに会った姉さんが、あの頃よりむしろ若くて綺麗で、大人の色気があって、私は姉さんに見とれてしまったのだと思います!(笑)

そ~かぃ?照れるなぁ~。
滅多に言われない事言われると戸惑いまんなぁ~。
たまに言ってね(笑)。
ってか、あなたも大人になりましたなぁ~・・・。


>
> あの晩、本当に楽しかったです。

私も~。楽しい時間は早く過ぎるもんだねぇ~・・・。
>
> また、大阪にも来てくださいね!!

はいっ!
大接待でお願いしますっ!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事にして下さってありがとうございます!

赤いスイトピー。。。
気付かなかった。。。

なぜ気付かなかったか、わかりました!
久しぶりに会った姉さんが、あの頃よりむしろ若くて綺麗で、大人の色気があって、私は姉さんに見とれてしまったのだと思います!(笑)

あの晩、本当に楽しかったです。

また、大阪にも来てくださいね!!
2014/02/04(Tue) 21:18 | URL  | Rocky #-[ 編集]
Rockyさんへ
> 記事にして下さってありがとうございます!

こちらこそコメントもらえるとは思ってなくてビックリ~。
一瞬だれかと思った(笑)。
ロッキー(犬)は元気かな~?ロッキーはやんちゃだったけど、私のオーラには負けた感があったのか、大人しかったね(笑)。
>
> 赤いスイトピー。。。
> 気付かなかった。。。

私も言うの忘れてたからぁ~・・・。


>
> なぜ気付かなかったか、わかりました!
> 久しぶりに会った姉さんが、あの頃よりむしろ若くて綺麗で、大人の色気があって、私は姉さんに見とれてしまったのだと思います!(笑)

そ~かぃ?照れるなぁ~。
滅多に言われない事言われると戸惑いまんなぁ~。
たまに言ってね(笑)。
ってか、あなたも大人になりましたなぁ~・・・。


>
> あの晩、本当に楽しかったです。

私も~。楽しい時間は早く過ぎるもんだねぇ~・・・。
>
> また、大阪にも来てくださいね!!

はいっ!
大接待でお願いしますっ!(笑)
2014/02/05(Wed) 11:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可