ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今年に入って、気力はすごくあるものの・・・
腕のしびれがなかなか取れず、時に激痛も覚え・・・

もしかして何か悪い病気でも!?

そんな不安にかられていました・・・。

一昨日
腕の痛みがピークを迎え・・・病院検索をしたほど・・・。

「もし悪い病気なら、身命を全うする覚悟で臨もう」

そんな風に想ったら少し気が楽になり、久々秋葉原へ移転した馴染みの「中華さくら」のママに会いに行きました。

いろいろと話を聞いてもらい、久しぶりに飲んだら

翌朝起きたら痛みが取れていた

たぶん辛さの峠だったんだろうな。
限界ギリギリまで挑んだからこそ迎える「時」・・・なのかもしれない。

いよいよ2月
力蓄え、パワーアップして加速していきます




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/01/30 17:29】 | 日々雑感
|


シチューパン
良かったです、体調治って。

マジ、すご~~く心配しました。

また、機会を見て、飲みに行きましょう♡

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> 良かったです、体調治って。
>
> マジ、すご~~く心配しました。

ご心配おかけしました~。
50肩ですかね~・・・(笑)。
気力は若いのですが、体は正直ですね~。


>
> また、機会を見て、飲みに行きましょう♡

は~い。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったです、体調治って。

マジ、すご~~く心配しました。

また、機会を見て、飲みに行きましょう♡
2014/02/02(Sun) 16:55 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューパンさんへ
> 良かったです、体調治って。
>
> マジ、すご~~く心配しました。

ご心配おかけしました~。
50肩ですかね~・・・(笑)。
気力は若いのですが、体は正直ですね~。


>
> また、機会を見て、飲みに行きましょう♡

は~い。
2014/02/04(Tue) 17:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可