ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「君想う 小金色した 寒月夜」

月夜の下で、嬉しさがこみ上げている人
悲しみにくれている人

この世は、さまざまな想いをしている人で溢れている・・・。
それでも月は公平に慈愛の光を注いでくれる・・・。


昨夜は、とても深みのある綺麗な小金色の月でしたね~。
ここオフィスからは見えないので、本日は月光が差しているのか分からないのですが・・・。

合否結果が続々とくる中
私も嬉しさと、その何倍もの重みで悔しさも感じずにはいられませんでした。

私にも絶望の淵に立たされた事がある。
それでも、月を見ていると、明日の自分を信じたくなる。
そんな想いに駆られた事がある。

悔しい想いを月夜が包んでくれますように。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/01/20 21:33】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可