ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今年から「万年筆」で文字を書く事を励行している私。
必然的に「ゆっくりていねいに」大事に文字を書くようになりました

それが日常の所作にも影響が出てきたように思います。

首を痛めてから、呼ばれてもすぐに振り向かず

「はい。」と一旦返事をしてから、そぉっと振り向く・・・
「ため」が大事です(笑)


話し方もゆっくり話す・・・ようになってきたなと思っています。

畳み掛けるように話す事が、何だか頭の回転が速い子のように思われる気がしていた20代。

ゆっくり人を観察すると・・・

勢いよく話す人は「印象」に残りやすいが、「言葉」が残りにくい。

やはり言葉を大事にしたいなと思うのです。


イメージとしては

「目指せ壇蜜さん!」

何事もストラテジーに「タイトル」をつけたがる方です(笑)。
行動を起こすには有効です!

注)けっしてセクシー路線は目指していません。目指せません(ぷっ)。


本日はCDA2次試験結果発表日。
のんきな事を言っているようですが、実はハラハラドキドキしながら朗報を待っています。
たくさんの方が合格されていると良いなと願いながら


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/01/17 17:59】 | 日々雑感
|


もぐら
セクシー路線でも行けるとオモフよ(笑)

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> セクシー路線でも行けるとオモフよ(笑)

無理っ。
久々のコメント返しなのに短すぎ(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セクシー路線でも行けるとオモフよ(笑)
2014/01/21(Tue) 11:39 | URL  | もぐら #-[ 編集]
もぐらさんへ
> セクシー路線でも行けるとオモフよ(笑)

無理っ。
久々のコメント返しなのに短すぎ(笑)。
2014/01/23(Thu) 15:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可