ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
梅ネイル2014

「今年は本気出します!」

いつもお世話になっている骨格矯正のピーク銀座の阿部先生に、今年の抱負を一言で告げたら

開口一番「言っている意味分かります!」ってお言葉をいただきました~。
さすが阿部先生!
たった一言で真意が分かる方です!!!(←こ~ゆ~ところもお気に入り。)

「ん?じゃ、去年は本気出して無かったの?」
ちなみに大抵の人は、こう聞き返してきます(ぷっ)。

去年までは、ひたむきに、がむしゃらに頑張ってきた。
でも、頑張ると本気出すのとでは違う。


今年は、仕事もプライベートも、私の能力・経験全て余すところなく出し切っていくつもりです!!!

と、いうことで

今年初のネイルも気合を入れて「梅ネイル」です(笑)。

持病の頸椎ヘルニアも、メールする度シビレを感じていたのですが~、おかげさまで改善傾向
私にしては爪が短いですが、これでパソコンもガンガン打てます。

世間は3連休ですが、寒さこらえてオフィスでお仕事です。

本気の2014年!開幕です!!!


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キ復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2014/01/12 15:05】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可