ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
2014年のパワフルウーマン個人の抱負!

「書くことを楽しむ!」

このブログを書き始めた頃の記事を読み返していたら同じ事を書いていました~(笑)。
変わってないなぁ~(笑)。

私は書くことが好きなんだと思う。
もっと言うと感じること、想うことを大事にしているんだと思う。

ここ数年、ブログ記事を書くことに、やや躊躇していた・・・。
経営者としての自覚も芽生えてきたからなんだと思う・・・けど・・・。

初心に戻って、もっと表現することを大事にしたいと思いました!!!

そ・こ・で

買ってしまいました「ほぼ日手帳」

日記風に日々想ったことを素直に記載してみようと思い立ちました~。

そ・れ・に

丁寧に文字を刻んでみたくなり「万年筆」も購入!
直観的に安価でスタイリッシュな「ペリカンの赤の万年筆」を選びました~。

いずれは、スターマークのついた高級な万年筆が似合う女性に成長したいと思いますっ

写真撮ったけど反転しちゃうので後日載せます(ぷっ)。

ブログも頑張りますね~

今年のパワフルウーマンは何かが違いますよっ


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2014/01/07 12:39】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可