ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンリミテッドは本日12月30日、本年の営業を納めさせていただきます。

ちょっと今年は仕事納め日を引っ張ってしまいました(笑)。
ここまで毎晩のように人と会い、時間を消化し、ゆっくり内省する時間が取れなかった・・・
だから今日オフィスに来た!と言っても過言ではありません。

本年2013年は、1社目を起業してより10年目の節目の年でもありました。

新たな試みをしたようなやり残したような・・・
珍しく反省している仕事納め日となりました。


背景には、私自身の経営者としての自覚不足があります。
逆に言えば、これまでがむしゃらに走ってきたからこその節目の起業10年目にして、ぶち当たったとも言えるかもしれません。

来るべき2014年をどう迎えるか!

大事に、ゆっくり!
思考したいと思います。


今年1年、パワフルウーマンのブログを応援していただき本当にありがとうございました。
お陰さまで、ブログ開設8年が経過しました。


どうぞ皆様におかれましては素晴らしい明年を迎えられます事お祈りしております。


2013年12月30日
パワフルウーマン



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2013/12/30 16:23】 | 起業
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 14:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可