ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
寒いですね~

私パワフルウーマン
50歳の節目に、誕生日の5月末から「簡単なダイエット」を決行し
約半年で12キロの減量に成功したので~・・・

もぉ~今年の冬は寒いのなんのって

最初の1か月は5キロ近く落ちたけど、その後は無理せずゆっくりペースでしたが~・・・
私は寒さは強い方で、薄着派だったので、今年の冬のツライのなんのって!!!
思わずカシミヤのセーターを買ってしまいました~。

どうやって痩せたかって!?
知りたい人は→「パワフルウーマン・ビューティデスク」までお問い合わせください

あははっ。そのうち書きますね~。
ビックリする位簡単ですが、理にかなった方法(←大事)みたいですよ~。


CDAセミナーのラスト9日・10日・11日の3日間は、私オンリーの個別受講だったのですが~・・・。
持病の腰痛が悲鳴をあげ・・・

骨骨先生監修の腰痛ベルトを装着
と、思ったら、痩せてベルトがぐるっと回ってしまい・・・

「ただの腹巻」・・・役目が代わっていました


ボヤとはいえ、オフィスが入っているビルの火災報知器が鳴り
(↑えっ!また!?って思った人は、かなりのブログ通!)

帰るに帰れず、終電になったり・・・

いろいろとありましたが、ゆっくり体力・気力回復傾向です


さてさて・・・

決算やらないと!
うちは12月決算なのです!!!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2013/12/16 21:40】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可