ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨夜2013年度CDA対策セミナー全日程を、無事に終了することができました~。

皆ギリギリのところで踏ん張って頑張られていらっしゃるんだな~・・・。

そんな風に想いました。

たくさんの方に合格していただき、悩める方達への支援をしていただけると良いな~と願っています。


本日は、家でゆっくりさせてもらっています

体は疲れているので起き上がれない・・・けれど、
頭はぐるぐると思考が回っている・・・。


何だか夢遊病者のようですが、庭には「ざくろ」の実が生っていました~。

このざくろは、昨夜セミナー終了後行った、「中華さくらのママ」にもらった植木です。
その時の記事はこちら→お別れの花々

ママは「いちじく」って言ってたけど、やっぱり「ざくろ」でしたね~(ぷっ)。

陽にあてて、お水をあげてれば、こうやって実に生るんですよね~。

受講してくださった方々にも、やってきた事を信じて当日力を出し切っていただきたいです!


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2013/12/12 15:48】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可