ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ふなっしー

先日、オフィスをお世話してくださった不動産屋さんと電車でばったり会い

お声掛けするやいなや・・・

「これあげる!」っていきなり目の前に

ふなっし~が~~~!

「どうしたんですか~これ~?」

って聞いたら、「今いろんな人に配ってるんだ~」って。

とりあえず・・・


「うれしぃ~なっしぃ~!」って叫んだら(声高めで!)

超お喜び←この反応力!でかした私!!


でも降りる駅に着いて・・・「じゃ。」ってあっさり行っちゃいました~

なんで配ってるんだろ~・・・は、謎のまま・・・。

もしやあの不動産屋さんが、ふなっし~!?!?

なっわけないか・・・。毎日忙しく働いてるもんね・・・。


サンタさんの置物の横に、ふなっし~も置いてみました。
「サンタさん宜しくなっし~!」って言ってるかな・・・。


受講者さんが少しでもなごむと良いな~と思ったのですが~・・・。
皆必死で目に入らないみたい・・・そりゃそうだよね・・・。


ふなっし~に癒されながら、お仕事頑張ります



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。

ふなっし~が梨の妖精だったって知ってた人はここをクリック!!(笑)→FC2ブログランキング

知らなかった人もクリック~~~→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2013/11/25 19:04】 | 今日もラッキーDAY!
|


もぐら
ふなっしぃの謎ですね。
知り合いにえらくふなっしぃ好きなのがいますよ(笑)


シチューパン
 フナッシー、はじけているようで、結構常識人(梨)なところが気に入っています。

 かわいいぃ~なっし~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふなっしぃの謎ですね。
知り合いにえらくふなっしぃ好きなのがいますよ(笑)
2013/11/26(Tue) 09:02 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
 フナッシー、はじけているようで、結構常識人(梨)なところが気に入っています。

 かわいいぃ~なっし~。
2013/11/30(Sat) 12:53 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可