ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
久々のネイル

1年位封印していたネイルを再開しました~。
会社そばのネイルサロンも検討したけれど、やっぱり私は、エアーブラシで大好きなお花のアートをしてくれるネイリストさんが忘れられず~・・・。
すっかりご無沙汰しててドキドキだったけど、メールしたらコンペ前で忙しいのに快くお引き受けくださいました~。

大好きなバラのネイルです。

9月中旬からず~~~~っと忙しくて、自分の事を全て後回しにしてきた結果

髪の毛はボサボサ、爪も伸びっぱなし・・・と、女子力低下していたので~。

思い切って再開しました~。

ネイリストさんは、ネットで検索しまくって見つけた人で、思い通りのアートをしてくれるので、ちょっと遠いけど、いつも大満足の出来栄え

お互いスクールを経営しているようなもので、ビジネス上の悩みもシェアでき、とても楽しく過ごす事が出来ました~。久々に会ったとは思えない位、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

久々の再会・・・行って良かった。

終了後は、消防機器点検日だったので、オフィスにとんぼ帰りでしたけど・・・
予め伝えていたとはいえ、管理人さんにはお世話になりっぱなしです・・・。


爪が華やぎ、気分上々

いよいよ初回受験者セミナーがラストで、これで足踏みが揃います!
12月11日まで一気に加速していきますよ~。

12月11日までセミナー頑張ります


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2013/11/08 17:47】 | ウーマン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可