ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
基金パンフレット

ノーベル賞を取られた山中教授の真摯な姿勢に共感し、少額ではありますが寄付をさせていただいております。

治療法が無く、やりがいを持っていた仕事も出来なくなり、苦しみ続ける方々にお会いする度、私も何か出来ないかと思って問い合わせた矢先「基金パンフレットを配布する協力者」を募っている事を知り、すぐ手を挙げさせていただきました。

34名の協力者の1人となり、パンフレットを置いてくださる企業様、店舗様、友人・知人の方々にお配りさせていただいております。

パワフルウーマンリミテッドにもパンフレットを設置させていただいております。

寄付はあくまでも個人の自発的な行為です。
私は、治療法が無く仕事を断念せざるを得ない方々の無念の想いを、まずは知っていただきたく配布させていただいております。

もし会社やお店に置いてくださっても良いと思ってくださる方や、お配りいただける方がいらっしゃいましたら、ご郵送等させていただきますのでお知らせください。

難病の事をもっと知りたい、基金について知りたいと思われる方は、京都大学iPS細胞研究所のWEBサイトをご覧いただけますと幸いです。

私としては、キャリアカウンセラーとして、何か出来ないか・・・そう思い、心理学や脳科学を学びメンタル心理カウンセラーの資格も取得しました。
今後は幅広くカウンセラーとして、病気で苦しんでいる方々やご家族の方々を支援させていただきたく思うのと同時に、仕事があるということ、働けるという事はどんなに幸せな事なのだと再認識させていただいた事もあり、キャリアカウンセラーとして、引き続きキャリア(仕事)に悩む方々、キャリアカウンセラーとして壁にぶつかっている方々に対しても、より一層の支援をさせていただきたいと強く思っています。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/10/04 17:01】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可