ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
アド街ック天国でパワフルウーマンリミテッドがある「八丁堀」が紹介されました~。

何と「裏銀座」とか・・・!?(ぷっ)

祝賀会でも
「何で映ってないんだ!?八丁堀と言えばパワフルでしょう!!」

と言われました(笑)。ありがたいことです。

父が録画してくれていたので、月曜の朝観てから出勤すると~、あさださん(茶そば屋さん)の前には数人の行列が既に出来ていました~。

いや~テレビってすごいですね~。

八丁堀駅から0分の道のりなのに、数人の人からテレビで紹介されたお店の場所を聞かれましたとさ(笑)。

パワフルウーマンリミテッドから新大橋通りを挟んですぐ向かい側が「maru」でもあります。
ここはいつも混んでますね~。

確かにここ数年で飲食店が増えてきましたが、静かで落ち着いた街ですよ~。

良く受講者さんから「八丁堀なんて来た事ありませんでした~」って言われますが、私だって住んでるわけじゃないっすよ!同じように思っていました(笑)。

でもでも・・・
銀座に徒歩圏内は本当です!

以前あったオフィス日本橋にも、東京駅にも、人形町(バー鶴亀あります(笑))にも徒歩で行けちゃいます!!


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/10/02 16:29】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可