ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
次回のCDAとキャリコン対策セミナー申し込みを開始してはや1週間

返信しても返信してもメールが追い付かない・・・

この間に企画書も1つ作成していたし・・・
セミナー資料も改訂していたので~・・・


もぉ~てんてこ舞い


私は事務処理能力は高い方

企画力もあると思うんだけど・・・
企画書作成は苦手・・・
そう思ってました。

サラリーマン時代の鍛えって大事ね~。
会計だったんで、企画書作りなんて経験無いよぉ~・・・。

頭の中には構想があったので書き出したら(というかパソコンに打ち込み出したら)・・・

一気に出来上がった

やれば出来る子でした(ぷっ)。


自分の癖というのはなかなか直らないけれど
良い事も悪い事も習慣化からきている



考える事が意外と(笑)好きな私は、グルグルと考える時間がやたら多過ぎる。

なので、殴り書きでも良いので書き出してみるという行動に出ると

一気に頭の中に留めていたものが生産化され

もともと処理能力が高いので一気に書き上げる事が出来た


これを習慣化すればいいんじゃん

達成感いっぱいの休日でした


ん?休日!?

そうでした・・・今日はビルの配管工事ゆえ断水日だったので臨時休業にしたのでした・・・。

結局家で仕事の連休+本日でした

夜はご褒美にビールのもっと




久々の更新です。めっちゃ順位落ちました。あたりまえです。
ど~かど~か愛のクリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/09/18 17:05】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可