ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
歌舞伎座

仕事で東銀座へ出向きました。

もう暑いのなんのって・・・

でも3年ぶりにお会いした方はお変わり無く「お~頑張ってるんだな~」って思いました。

やっぱり銀座は活気がありますね~。

八丁堀に帰ってきて・・・「ん~何だか落ち着くんだけど・・・いいのかな~」なんて考えさせられました(笑)。
私は外資系だったので、転職するのが当たり前、転職できなければ逆に能力が無いと評価されるような世界に身を置いていたので~・・・。

遊牧民というかジプシー感覚があるんですよね~(笑)。
一所では逆に落ち着かないっていうんですか~?

だいぶ前ですが、ノマドカフェで打ち合わせしたのですが~・・・
「お~皆頑張って仕事したり勉強したりしてるな~」なんて刺激を受けたもんです。

サラリーマン人生を終えて早や10数年。
同僚からの刺激が無いのがちょっぴり寂しくなりました。

研修場所とパソコンさえあれば成立してしまうビジネススタイルなので~
セミナー始まっちゃうとオフィスにへばりついているけれど・・・

たまにはパソコン持参してカフェで仕事してみよっかな~。
せっかくフリーなんだしね。

そんな風に思いましたとさ。

帰りは駅から繋がっている歌舞伎座入口に進み、おまんじゅうを両親に買って帰りました~。
仕事帰りに買ってきてくれたお土産って子供の頃すっごく嬉しかったな~。

完全に立場逆転だな(笑)。


さてさて、せっかくオフィスがあるんだから仕事仕事(ぷっ)。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/09/03 18:26】 | 起業
|


もぐら
考えてみたら、あんまり銀座しらないんだよな。
今度散策してみよっと。
あ、そっちいったついでに今度、七味渡しに行きます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
考えてみたら、あんまり銀座しらないんだよな。
今度散策してみよっと。
あ、そっちいったついでに今度、七味渡しに行きます!!
2013/09/06(Fri) 10:56 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可