ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いつの間にかセミからトンボが舞う季節へと移り変わっていますね~。

気温はまだまだ高いけど、時折吹く風に季節が巡っている事を感じますね。

今年も残り4か月

えらいこっちゃ~
うかうかしてられませんね~


先日友人達と夏恒例のジンギスカンビアガーデンを訪れ、延期になっていたもんじゃ屋でも、ゆっくり友人と語らう事が出来て満足満足

短い夏休みではありますが~堪能し力を得たので~・・・夏休み終了!

9日にはCDA試験の結果発表もあり
新しいセミナーも開始する事から~

一気に加速していきたいと思いまっす


体調不全でご心配おかけしました~。
もう大丈夫ですよぉ~。
年内駆け巡りますパワフルウーマンの名にかけて


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

【2013/09/02 15:49】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可