ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いちじく

昨日20:30で第41回CDA2次試験対策セミナー全日程を終了いたしました。
本日8月15日~8月18日(日)まで、パワフルウーマンリミテッドは臨時休暇をいただきます。

一足早くお休みをいただきますが~・・・

受講された皆様!

当日は余裕を持って受験会場に行き、出来ない事にばかり捉われて萎縮するよりも、クライエントのお話を親身になって傾聴するという基本中の基本を忘れず力を発揮してくださればと願っております。


頑張れ~~~

久しぶりに家でのんびりさせてもらっていますが~・・・

移転した中華さくらのママからいただいた「いちじく」の花が咲き、中にはほらっ
実が生り始めていますよぉ~~~
めっちゃかわいい~~

受験される皆さんも納得のいく成果が得られるようお祈りしています。


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2013/08/15 17:42】 | 起業
|


もぐら
それ、いちじくなんだぁ
ざくろかと思った。

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> それ、いちじくなんだぁ
> ざくろかと思った。

実は私も最初から「ざくろ」じゃないかと思ってます(ぷっ)。
でもママが「いちじく」って言うから、実が生ったら分かるだろうな~と思ってました。
段々「ざくろ」な気がしてます(笑)。
もうちょっと経ったら立証される事でしょう!
いや、いちじくかもしれないよぉ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それ、いちじくなんだぁ
ざくろかと思った。
2013/08/16(Fri) 10:19 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> それ、いちじくなんだぁ
> ざくろかと思った。

実は私も最初から「ざくろ」じゃないかと思ってます(ぷっ)。
でもママが「いちじく」って言うから、実が生ったら分かるだろうな~と思ってました。
段々「ざくろ」な気がしてます(笑)。
もうちょっと経ったら立証される事でしょう!
いや、いちじくかもしれないよぉ~。
2013/08/19(Mon) 12:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可