ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
怒涛の3連休、波乱の土日、そして!7月最後の土日のセミナーが間もなく始まります。
慌ただしくセミナー準備に追われ、ブログ更新もままなりませんでした。

そんな中・・・セミの鳴き声が聴こえ、予定より早く目を覚ましました。


子供の頃の夏の思い出・・・

弟2人と朝から晩まで近くの神社の境内で、真っ黒に日焼けして夢中でセミ取りした。

下の弟は上手にセミが取れなくて泣き出して・・・上の弟が困った顔してたたずんでた・・・。

おやつは・・・麦茶とスイカかとうもろこし!至福の時だったな。

みーんみーんと鳴く声に耳を澄ましながら、ゆっくりと時空がタイムスリップしていきました。


カラカラっと氷の音、ぶぅーんと扇風機の音。

懐かしい夏の音


セミナーも残り2週間程となりました。
最後まで集中して、丁寧に支援させていただこうと思っています。



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/07/27 06:36】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可