ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
カサブランカ

暑いですねぇ~

無謀にも、帽子も日傘も使わず歩いただけで腕や首が真っ赤に日焼けしてしまいました~

こう暑いとついイライラしがち・・・

ホームで汗を拭き拭き携帯で話しているビジネスマンも、怒り口調で話してました・・・。
電車を待っている人もイライラが伝染しているよう・・。

昨夜遅く自宅に帰宅し、玄関の鍵を取り出そうとしたら・・・

すごくいい匂い~

玄関横に大輪のカサブランカが咲いていました~。

暗闇にひっそり、清楚で、それでいて華やかに香っていました。

こうありたいなぁ~と素直に思わされました
ぶつぶつ文句言ってるのは人間だけですね。


暑いとイライラしがちですが、そんな時こそ
回りに目をやり微笑む余裕を持ちたいものです


さて、週末の3連休は初回受験者も交わってのCDA2次対策セミナーがスタートします!
暑い中研鑽に臨まれる方々に敬意を払い、丁寧に進めさせていただこうと思います。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/07/12 14:44】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可