ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
双葉の甘酒

仕事で人形町立ち寄り!

人形町と言えば「甘酒横丁」

双葉に寄ってあま酒とお豆腐のから揚げ買ってオフィスに戻りました~。

甘酒は「飲む点滴」と言われ、夏に冷たくして飲むと良いとテレビで観た事があります。

昨夜暑くて良く眠れなかったので~1本購入!!!

なんとな~く元気モリモリ復活した気が~・・・(笑)。
お豆腐のから揚げは残念ながら美味しくなかったけど・・・(ぼそっ)

これからCDA対策セミナーにお越しになる受講者の皆さん!

夏は体力を奪われがちです
食事を取らずに来られると、ロープレ練習でフラフラになる方もいらっしゃるので、腹八分目にしてお越しくださいね。
ちなみに満腹だと満足感が高くて人のお話が聴けなくなりますのでご注意を!

水分補給と睡眠!
これ鉄則です!!!


体調に気を付けられて臨まれてくださいね~

屋外で働く皆さんもどうぞお気を付けください

オフィスに戻ったら真っ赤に日焼けしていました・・・。
日傘も必需品ですね・・・。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/07/10 16:24】 | 日々雑感
|


もぐら
飲む点滴なんだー
体力維持は重要ですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飲む点滴なんだー
体力維持は重要ですよね
2013/07/23(Tue) 10:46 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可