ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お祝いランチデザート

手術をした親友が退院し自宅療養中なので、せっかくだからと

優雅にフレンチのランチを一緒にしました~

こんな日が来る事を確信して、いつも心に置いて仕事してきましたが本当に良かった。

幸い手術後の細胞検査の結果も転移無しと聞き、更にほっとしました。

来週から職場復帰という事もあり、リハビリ兼ねて彼女の自宅近くのお店でランチ

このお店はいつも彼女の病室を見舞う前後に一人でランチしていたお店。
こうして二人揃って訪れる事が出来て感無量でした。


「退院したら行こうね」
そう約束していた事が叶って本当に嬉しいランチタイムでした。


デザートにマンゴームースにするか、チョコクレープにするかで悩んでいた親友・・・。
私は普段デザートは食べないのですが、せっかくだから私がマンゴーを頼んで半分食べて彼女にあげました。

2つ食べれて良かったね

まだまだ油断はできないし、今後も抗がん剤治療は続くそうだけど・・・
一緒に頑張ろうね

ランチを終えてとんぼ帰りでオフィスで仕事でした~。

夜は受講者さんがお越しになります。

暑さが厳しいですが、皆さん睡眠と水分補給して負けずにお仕事頑張りましょうね~。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/07/09 17:28】 | 今日もラッキーDAY!
|


もぐら
優雅だね-
よかったねー

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> 優雅だね-
> よかったねー

うん、良かった良かった!
優雅だね~。たまには良いよね。
慌ててオフィス帰ったけどさ(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優雅だね-
よかったねー
2013/07/10(Wed) 09:04 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> 優雅だね-
> よかったねー

うん、良かった良かった!
優雅だね~。たまには良いよね。
慌ててオフィス帰ったけどさ(笑)。
2013/07/10(Wed) 16:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可