ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
頂いたハイビスカス

今朝オフィスに着いたら、また新しいハイビスカスが咲いていました~

とってもらぶりぃ~

ベランダに出てお花を眺めるのが楽しみです。
お水もせっせとあげています。

あっ・・・これじゃ仕事休めないな(ぷっ)。
まっ、何だかんだといって、前回のセミナー期間中も約3か月休みなかったし大丈夫か(笑)。


今日から7月
あっという間に2013年も下半期突入ですね



今年度は秋以降に新たに手掛けるビジネスを思考中なので、うかうかしていられません

気合入れていきますよぉ~


今年2013年もやり残した事が無いように
自身の課題に挑戦していきましょうね~



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)
久々社長ブログ1位継続中!
いつまで持つかは皆さんの愛のクリックにかかっています!→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内(果てしなく遠い・・・(笑))→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/07/01 14:42】 | 起業
|


もぐら
アカバナ~だ!!
きれいやねー

夏だな!!

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> アカバナ~だ!!
> きれいやねー

やっぱり赤の花は映えるね~。

>
> 夏だな!!

夏だね~。ビアガーデン行きたい!←そこっ?


もぐら
あ、ハイビスカスのこと沖縄であかばなーっていうんだよ。

赤くなくても(笑)

でも、これはぴったりのあかばなーだね。

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> あ、ハイビスカスのこと沖縄であかばなーっていうんだよ。
>
> 赤くなくても(笑)

へぇ~そうなんだぁ~。あかばなーって言うんだ~。知らなかった~。
知らなかったと言えば!
ハイビスカスじゃなかった、あかばなーは、朝顔みたいに朝咲いてその日一日でしぼんじゃう1日咲きのお花だったんだね~。いつもずっと青い空に向かって赤い花つけてるように思ってた~。
でも次々芽が出て花咲かせるので、「あっ今日は2つ咲いてる、あっ今日は3つだぁ~」って楽しませてもらってるよぉ~。


>
> でも、これはぴったりのあかばなーだね。

ピンクのあかばなーもかわいくて買いたかったけど我慢した~。
ぴったりのあかばなーあるしね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アカバナ~だ!!
きれいやねー

夏だな!!
2013/07/03(Wed) 12:48 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> アカバナ~だ!!
> きれいやねー

やっぱり赤の花は映えるね~。

>
> 夏だな!!

夏だね~。ビアガーデン行きたい!←そこっ?
2013/07/04(Thu) 11:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
あ、ハイビスカスのこと沖縄であかばなーっていうんだよ。

赤くなくても(笑)

でも、これはぴったりのあかばなーだね。
2013/07/07(Sun) 09:03 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> あ、ハイビスカスのこと沖縄であかばなーっていうんだよ。
>
> 赤くなくても(笑)

へぇ~そうなんだぁ~。あかばなーって言うんだ~。知らなかった~。
知らなかったと言えば!
ハイビスカスじゃなかった、あかばなーは、朝顔みたいに朝咲いてその日一日でしぼんじゃう1日咲きのお花だったんだね~。いつもずっと青い空に向かって赤い花つけてるように思ってた~。
でも次々芽が出て花咲かせるので、「あっ今日は2つ咲いてる、あっ今日は3つだぁ~」って楽しませてもらってるよぉ~。


>
> でも、これはぴったりのあかばなーだね。

ピンクのあかばなーもかわいくて買いたかったけど我慢した~。
ぴったりのあかばなーあるしね。

2013/07/11(Thu) 11:28 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可