ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
第40回お祝いの額


本日6月2日(日)は、パワフルウーマンリミテッドを利用し第40回CDA2次試験に合格された皆様の祝賀会を行います。
いつも更新が遅れるので前回同様、タイマー投稿で、6月2日14:00~の開催時間にあわせて予約投稿記事にしました。

場所はこのブログにも度々登場する「八丁堀・中華さくら」で貸切で行います!
日曜日だから本当は定休日なのに、毎回毎回お店を開けてくれるママに感謝ですね~。
祝賀会でお渡し予定のお花も、八丁堀の「大澤花店」さんも実は定休日なのに、その時間だけ毎回開けてくれます!

八丁堀を巣立っていかれる方々ですが~
たまには思い出して寄り道してくださると嬉しいな~。


この写真は合格された方へのパワフルウーマンリミテッドからのささやかなプレゼントです。
第29回から実施しており恒例行事となりました~。
(今回はすべてシルバーの額で統一しました~。光って見えにくいかな・・・?)


額は安物ですが、紙は神田の老舗・竹屋さんから厳選し
書道家の母・光波に依頼し書にしたためてもらっています。
お一人お一人、その方へのメッセージを私が考え、母に書いてもらった母娘共同作業です。

いやはや・・・毎回頭をひねって文字を考えていますよぉ~。
でも楽しく嬉しい瞬間でもあります。



本当に合格おめでとうございます!


ほっとした気持ちから「嬉しい気持ち!」を味わっていただきたくて、ささやかではありますが、精一杯お祝いさせていただきます。

夢という名前のバラ


写真は先日訪れたバラ園のバラです。
葉っぱの陰からこっそりと顔をのぞかせている一輪のバラに目が留まりました。

このバラの名前を見ると・・・「夢」でした。

資格は活かしていくもの。「夢の続き」を行うのは皆さんです!


人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと思い、お渡しさせていただいております。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々を支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。


さぁ!次は皆さんが支援に回る番です!


私が祝賀会を開いているのは、お祝いの気持ちもありますが
私に出来ることは限られているので皆さんに託したいからなのです

クラスメートやお知り合いの方で、残念な結果に苦しんでいる方々の力になっていただきたいのです。
連絡が取れなければ、まだ落ち込んでいるのかもしれません。
そっと見守り、連絡をいただいた際は、最大限に励まして差し上げてください。


これから受験される方!

弊社ホームページの「合格者の声」を見てください。
何回も受験された方もいらっしゃいます。
あきらめず受験し晴れの合格を勝ち取った方の声を励みに、次回頑張っていただけたらと思っています。







ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/06/02 14:00】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可