ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
京成バラ園

週末、友人と「京成バラ園」に行ってきました~

これから週末の土日は8月中旬までずっとセミナーなので
思い立って即友人に連絡取りリフレッシュ兼ねて行ってきましたよぉ~。
一度行ってみたかったんだぁ~。

たくさんのバラがひしめき合っていて、すごく綺麗でした~。
この写真のバラは目立つのか、たくさんの方々がお写真撮っていました。

午前中から行ったのでバラの芳しい香りが何とも癒されました~

今年は急に暑くなり、その後冷えたので、いつもより大輪のバラが長持ちしながら咲いているそうです。


「こんなにたくさんのバラを育てるには、きっとたくさんの苦労があるんだろうな~。」
友人から「いつも陰の人に想いを馳せるよね~」と言われました。


あははははっ(笑)。
いつもながらつい経営者目線で見てしまう私・・・。



バラは虫がつきやすく、手入れが大変なんだそうです。
良く行く八丁堀のお花屋さん「大澤花店」さんが後日教えてくれました。

想えば、お花を観に小旅行したのは何年振りだろ~?
こういう時間って本当に贅沢だな~。



「来年も絶対観に行こうね!」

そう約束して、ビール飲んで(私だけ)帰りました~。


綺麗なバラ達に力をもらって、今週もお仕事頑張ります!
祝賀会の用意やら事務仕事もてんこ盛りな週の始まりです。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



皆様!京成バラ園はまだまだ見頃です!
是非行ってみてください!!


その際の注意点!

・暑いので帽子かぶっていくと良いです(友人は首の後ろが日焼けしちゃったそうです・・・)。日傘は他人とバラに迷惑になるかも~・・・。

・バラは午前中に行くと良い香りですよぉ~。

・園内にはレストラン等が無いので、園外で買うかお弁当持参が良いですよぉ~。芝生になっている所で食べている家族連れがいらっしゃいました~。(私達はお腹空かしてしまいました~。)

スポンサーサイト

【2013/05/28 13:32】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可