ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
この数日誕生日ウィークという事もあって

40代最後の日と誕生日当日、何と両日
大切な友人達がお祝いしてくれました~

まず友人宅で40代最後の日をお祝いしてもらいました~。

手作りの飾り付け(前回記事の冒頭の写真)
手作りのお料理
お料理
こちらはスイーツコーナー
スイーツコーナー

誕生日当日は行きつけのイタリアンのお店
ケーキを買ってきてくれてお店の方々とハッピーバースデーを歌ってもらいました~。


プレゼント1


後ろにあるブリザードフラワーはオフィスに飾ってねと頂きました~。
もちろん飾るよ!

会社のホームページを見てオフィスの雰囲気に合せて購入してくれたと知り大感激!
まだオフィスに招待してなくてごめんね~。今度来てね~。

そしてそして手作りの写真入り額をいただきました~。
ここ数十年の写真をカラーコピーしてくれて、額一杯に貼ってくれていました~(超感激)。

(皆の顔も写っちゃうから掲載は控えました。)

誕生日当日、オフィスには過去セミナー受講していただいた方々からプレゼントが届けられ、すごくビックリ!
ブログ未だに見てくれていたんだ~と恥ずかしいやら嬉しいやら

お花で~す。私のイメージ・・・らしい。
やっぱり赤は必須!?

プレゼント花

そしてそして

ビール(ぷっ)
良く分かっていらっしゃる~
ベルギービール

少し前ですが~講師の一人から手作りネックレス。
もう一つは友人から外出先で使ってねとおしゃれな音波振動歯ブラシ。


プレゼント2

そしてそしてたくさんのお祝いメールもいただきました~。

本当に皆様!ありがとうございました~。

いよいよ!ますます!!の想いで!!!
50代を走り抜けたいと思います。



せっかくなのでお心遣いに感謝し写真を掲載しましたが~・・・
催促しているわけではありませんからね~。
くれぐれもお気を遣わないでくださいよぉ~。お願いします。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/05/23 13:15】 | 今日もラッキーDAY!
|

凄い…
Mako
大人のBirthday Partyって

[���:FF0000]半端なくすごい[/���]

ですね。

感動しました!!

Makoちゃんへ
パワフルウーマン
いつもコメントありがとう!
当日も忘れないでいてくれてサンキュー。

「大人のバースデー」というよりは、飾り付けはまるで幼稚園だよね(笑)。
でも全て手作りで、2週間前からいろいろと準備してくれていて~
そしてその準備が「楽しかった~」って言ってもらえてすっごく嬉しかった!

一生忘れない誕生日になりました~。

パワフルウーマン50歳(独身)!
これからも頑張ります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄い…
大人のBirthday Partyって

[���:FF0000]半端なくすごい[/���]

ですね。

感動しました!!
2013/05/26(Sun) 21:14 | URL  | Mako #Knya96cQ[ 編集]
Makoちゃんへ
いつもコメントありがとう!
当日も忘れないでいてくれてサンキュー。

「大人のバースデー」というよりは、飾り付けはまるで幼稚園だよね(笑)。
でも全て手作りで、2週間前からいろいろと準備してくれていて~
そしてその準備が「楽しかった~」って言ってもらえてすっごく嬉しかった!

一生忘れない誕生日になりました~。

パワフルウーマン50歳(独身)!
これからも頑張ります!
2013/05/28(Tue) 13:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可