ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
飾り付け

今日は私パワフルウーマンの誕生日です

やっと50代の仲間入りをさせていただきました~
早く50代の仲間入りがしたくて2~3年前から「50になります!」って言い切っていた私

この世に生まれて早半世紀!

元気に!はつらつと!!
この日を迎えられた事に感謝したいと思います!


50歳
(アメリカの友人からAirMailが今日!届きました~。憎いね~このこの~。)


いつもあたたかく見守ってくれる友人!
セミナー運営に関わってくださっている皆様!
たくさんの激励をくださる起業家仲間の皆様!
このブログを見てくださっている皆様!

そしてそして・・・
私を産んでくれた両親に!

最大の感謝を込めて・・・


ありがとうございます!


さてさて仕事仕事


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/05/21 11:54】 | 今日もラッキーDAY!
|

お~…
Mako
Happy Birthday to ya!!

※当日もばっちりで~す!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~…
Happy Birthday to ya!!

※当日もばっちりで~す!!
2013/05/21(Tue) 22:18 | URL  | Mako #ihn3MyrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可