ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆さんGWはいかがでしたか~?

私は実質残務処理があり3日~6日まで完全オフとさせていただき~

家族サービスに奉仕していた一家のお父さん!

と化しておりました~(笑)。

いやはや衣替えやら大掃除に料理

私こう見えても意外と(!?)女子力は高い方(←強調!)なんで楽しみながらも励んでおりましたよぉ~。

一応、心理カウンセラーの勉強も怠らず、添削課題も一気にやり終えました
(案外ぬかりはありません(ぷっ))

セミナー中の疲労感もあってか持病の腰痛も悪化しましたが、本日行きつけの「ピーク銀座の阿部先生」に治してもらい完全復活

緩やかにGW後の業務再開です

すっかり骨抜きになりましたが~・・・

今晩は久しぶりの起業家仲間の勉強会に参加予定

きっと皆んな意気込みすごいんだろ~なぁ~・・・。
気合入れてもらいに行ってきまっす


久々のブログ更新です。自分でもランキング押してなかったので、すんごい落ちました!当たり前です(泣)。
皆様愛のクリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/05/07 17:33】 | 起業
|


もぐら
お父さんご苦労様でした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お父さんご苦労様でした(笑)
2013/05/10(Fri) 08:37 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可