ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
オツビ


昨日4月17日21:30 今期のCDA2次対策セミナーは全て無事終了しました~。
本日4月18日~21日までパワフルウーマンリミテッどは臨時休業をいただいております。


「セミナー終わったらおいで。ビールたくさん飲んでね。」

行きつけの「八丁堀中華さくら」のママに言われていたので、片付けもそこそこにラストオーダー終了間際に滑り込みセーフ

しばらく自粛していた生ビールで「おひとりさまお疲れ会」しました~。

ママが「もっと飲みな~。カラオケ行こうか?」ってずっと隣の席で労ってくれました~。
あまりに疲労度が増したので、2杯しか飲めなかった・・・

疲労感と充実感でしばし今期のセミナーを反芻していました。

「楽しいレッスンでした~。」
「キャリアカウンセラーになるそもそもの想いを再確認しました。」
「先生の方がお疲れですよね~?」

今期はそんな声をたくさんいただいたな~。

中でも・・・

「講師の皆さんはじめクライエント役の方々も、本当に皆さん親身で丁寧に教えてもらって感謝です。」

講師を評価してくださった声が代表として一番嬉しく誇りに思いました。

反省点も多々ありますが、また来期も精進していきたいと思います。

一足お先に本日よりお休みをいただいておりますが
受講された皆様!

出来ない事ばかりに捉われず、親身になってクライエントのお話をお聴かせいただくという根本を忘れず、自然体で本番の試験に向かっていただければと願っています。

皆さんがCDAとなってくれる事をたくさんの方が待っているはずです!
頑張ってくださいね!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

【2013/04/18 17:20】 | キャリア
|


もぐら
お疲れ様ー

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> お疲れ様ー

ありがとう!
そして!これからよろしく~(ん?)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー
2013/04/19(Fri) 12:12 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> お疲れ様ー

ありがとう!
そして!これからよろしく~(ん?)
2013/04/22(Mon) 12:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可