ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
オフィスに花を

お花の似合う季節になりましたね~

今朝、自宅の庭には藤の花がほころび始めていました。

いつも思うのですが~
準備を怠らず時を待って、自分自身が咲く順番をちゃんと知っているんだなって思います。

庭先の花に教えられますね。

写真は受講者さんからのプレゼントです

お菓子とかはいただく事はあるパワフルウーマン
(食いしん坊万歳!を見破られている!?)

お花をいただいたのは移転以来ですね~。


「オフィスに花を!」

そう思ってくださったそうです。

私も事あるごとに「そうだ!花を贈ろう!」って思う気持ちを大事にしているので~。
とっても嬉しかったです。
(なんと花瓶付きでいただきました。)

やっぱりお花っていいな~。
明日明後日の土日で、今期のグループトレーニングは終了になります。

お花に癒されつつ、力を頂いて
17日までのセミナー頑張ります



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/04/12 15:07】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


もぐら
こないだ(と言っても結構前)、桜の落ちてたやつを
いっぱい拾ってきて水差しに入れといただけでも
部屋の中がぱっとしてびっくりした。
花っていいんだねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こないだ(と言っても結構前)、桜の落ちてたやつを
いっぱい拾ってきて水差しに入れといただけでも
部屋の中がぱっとしてびっくりした。
花っていいんだねー
2013/04/15(Mon) 08:59 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可