ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
夕焼け20130403

昨日の八丁堀の空は綺麗な夕焼けでした~。

夕焼けの次の日は晴れ

子供の頃からの定説。
きっと気象データ上の根拠があると思う。

調べる事が好きな私もこればかりはしない。

根拠を知るより、夕焼けを見て心が躍る感覚の方を大事にしたいから・・・。

明日は晴れだ!そう思うと・・・

明日の自分を信じたくなる。信じてみたくなる。
自然と今日の自分を称える自分もいる。


私は明日という言葉がやはり好きだ。

病床にいる方にとって「明日」という言葉はそう簡単に訪れるものではないかもしれない・・・。
現状に苦しんでいる人にとっても同じだと思う。

ただ明日は必ず同じようにやってくる。
どう迎えるか・・・

それは心が決める事なのかもしれない。

明日を信じて今日一日を精一杯生きる。
そして昨日となっていくだろう今日よりも少しだけ成長している自分となっていきたい。



夕焼けの次の日の今日はやっぱり晴れでしたね。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(ほど遠い・・・)(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内(更にほど遠い・・・(笑))→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/04/04 17:30】 | 日々雑感
|


もぐら
ちゃっかり朝日は雨ってのと一緒かな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃっかり朝日は雨ってのと一緒かな。
2013/04/07(Sun) 11:29 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可