ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
aloha


ここ最近の気温の変化で体調を崩されている方が続出のようです・・・。
パワフルウーマンリミテッドも明日明後日の受講の日程変更者続出
やっと振替が終わりました~。やれやれ。

長い事対策セミナーをしていると

わぁ~どうしよぉ~~~!

そんな事が毎回必ずあります!

何か困った事に直面すると普段とは別人のように冷静に対処する自分がいます。
いつもこうだと良いのですが~・・・不思議ですね。

気分を落ち着ける為にありとあらゆるギアチェンジ法を取り揃えているってのもあるんですが~

最近のお気に入りは、iPadにダウンロードした無料アプリ

ALOHA JOE RADIO

ハワイアンソングが癒されますぅ~~~。

何度も言いますが、うちはハワイ法人でした

仕事したり勉強したりする時は音楽は要らない聴覚派の私ですが~
これは聴き障りにならない

おすすめですよぉ~。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/03/29 12:43】 | 日々雑感
|


abykk
先生、冬に戻ったような寒さですね。変わらずお忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね。
オススメのアプリ、iPhoneにダウンロードしてみました!
ハワイに詳しくない私ですが、なんだかなつかしい感じもしてほんと癒されますね!素敵なのを教えていただきありがとうございました〜
*\(^o^)/*


もぐら
俺は最近JWAVEばっかかも♪

abykkさんへ
パワフルウーマン
> 先生、冬に戻ったような寒さですね。変わらずお忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね。

いつもブログを見ていただきコメントまでありがとうございます!
何だか日が経っても繋がっているようで嬉しいです。
寒かったり温かったり・・・
でも春なんだなぁ~って実感しています。それだけでも元気になれるから不思議です。
今お忙しいのではないですかぁ~?abykkさんもご自愛くださいね~。


> オススメのアプリ、iPhoneにダウンロードしてみました!

iPhoneだと他にもアプリありますよぉ~。試してみてください。

> ハワイに詳しくない私ですが、なんだかなつかしい感じもしてほんと癒されますね!素敵なのを教えていただきありがとうございました〜
> *\(^o^)/*

ハワイ法人とはいえ、私も実は詳しくはありません(笑)。
でも、ハワイってイメージが元気が出ていいですよねぇ~。
懐かしさと活力!そんな気持ちが湧いてきまぁ~す!
こちらこそコメントありがとうございました。


もぐらさんへ
パワフルウーマン
> 俺は最近JWAVEばっかかも♪

そっか・・・それもあったね。
iPadでダウンロードできるか調べてみよっと。
他には東京FMもかなりかけてる。
気象情報とか交通情報とか聞けるし、一人でやってると外の様子分からない時あるから便利なんだ~。



もぐら
俺はJPOP好きだからね、、、
radikoで聞いてるけど、十分実用的だ。
後はListenRadioってネットラジオを最近使ってる。
でも言葉あったらパワさん的には邪魔になりそうだね。

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> 俺はJPOP好きだからね、、、

私もJPOP好きだよぉ~。

> radikoで聞いてるけど、十分実用的だ。


radikoって前言ってたね~。

> 後はListenRadioってネットラジオを最近使ってる。
> でも言葉あったらパワさん的には邪魔になりそうだね。

確かに!JPOPだと歌詞聞いちゃうからな~。
どっちかっていうとカラオケの為に聴いているかも!
常に目的ありきなパワちゃん(ぷっ)。
最近は英語耳が衰えていて洋楽は仕事の気分転換にいいね!
あっ、これも目的ありきか(ぷぷっ)。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、冬に戻ったような寒さですね。変わらずお忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね。
オススメのアプリ、iPhoneにダウンロードしてみました!
ハワイに詳しくない私ですが、なんだかなつかしい感じもしてほんと癒されますね!素敵なのを教えていただきありがとうございました〜
*\(^o^)/*
2013/03/31(Sun) 19:24 | URL  | abykk #-[ 編集]
俺は最近JWAVEばっかかも♪
2013/04/01(Mon) 12:44 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
abykkさんへ
> 先生、冬に戻ったような寒さですね。変わらずお忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね。

いつもブログを見ていただきコメントまでありがとうございます!
何だか日が経っても繋がっているようで嬉しいです。
寒かったり温かったり・・・
でも春なんだなぁ~って実感しています。それだけでも元気になれるから不思議です。
今お忙しいのではないですかぁ~?abykkさんもご自愛くださいね~。


> オススメのアプリ、iPhoneにダウンロードしてみました!

iPhoneだと他にもアプリありますよぉ~。試してみてください。

> ハワイに詳しくない私ですが、なんだかなつかしい感じもしてほんと癒されますね!素敵なのを教えていただきありがとうございました〜
> *\(^o^)/*

ハワイ法人とはいえ、私も実は詳しくはありません(笑)。
でも、ハワイってイメージが元気が出ていいですよねぇ~。
懐かしさと活力!そんな気持ちが湧いてきまぁ~す!
こちらこそコメントありがとうございました。
2013/04/04(Thu) 13:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もぐらさんへ
> 俺は最近JWAVEばっかかも♪

そっか・・・それもあったね。
iPadでダウンロードできるか調べてみよっと。
他には東京FMもかなりかけてる。
気象情報とか交通情報とか聞けるし、一人でやってると外の様子分からない時あるから便利なんだ~。
2013/04/04(Thu) 13:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
俺はJPOP好きだからね、、、
radikoで聞いてるけど、十分実用的だ。
後はListenRadioってネットラジオを最近使ってる。
でも言葉あったらパワさん的には邪魔になりそうだね。
2013/04/04(Thu) 14:21 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> 俺はJPOP好きだからね、、、

私もJPOP好きだよぉ~。

> radikoで聞いてるけど、十分実用的だ。


radikoって前言ってたね~。

> 後はListenRadioってネットラジオを最近使ってる。
> でも言葉あったらパワさん的には邪魔になりそうだね。

確かに!JPOPだと歌詞聞いちゃうからな~。
どっちかっていうとカラオケの為に聴いているかも!
常に目的ありきなパワちゃん(ぷっ)。
最近は英語耳が衰えていて洋楽は仕事の気分転換にいいね!
あっ、これも目的ありきか(ぷぷっ)。

2013/04/04(Thu) 17:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可