ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
先日、友人のお誕生日のお礼にとマグカップをいただきました~。

わ~いっ。

小躍りで包みを開けると~・・・

ん?ジャングル!?!?(何故・・・?)

ジャングル

何だか真っ黒・・・
かわゆいもの好きな私としては腑に落ちない・・・

私の違和感に察した友人が
「大丈夫。これはマジックマグカップと言って、温かい飲み物作ると絵が変わるから~」って・・・

会社で使わせてもらう事にして、やっとその機会が~・・・

蝶々

一面に広がる野原に舞う蝶々が浮かび上がりました~

春を思わせるようなマグカップで珍しく紅茶をいただきました。


夜が明けない朝が無いように
今辛くて苦しいかもしれないけれど・・・
必ず希望の春が訪れる・・・


そんな彼女からのメッセージが伝わってきました

忙しい私や、今必死に頑張っている受講者さんを慮ってくれているんだな・・・
ガンと闘っている彼女の想いと重なって

それぞれ立場は違っても
同じ方向を見て
それぞれの役割に向き合って
今を一身に生きている。


そう感じました。

ありがとうね

今日は一転寒いですが
せっかく咲いた桜が長持ちしそうですね。

辛く苦しい冬を経験した者でなければ
春の歓びを感じないのだと思います。


頑張りましょう


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/03/27 11:52】 | 今日もラッキーDAY!
|

きょんさんへ
パワフルウーマン
> やーん素敵やん

そうだよね~。

ところであなたのはどんな絵柄だったの?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょんさんへ
> やーん素敵やん

そうだよね~。

ところであなたのはどんな絵柄だったの?
2013/03/28(Thu) 12:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可