ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
sakura2013

サクラが満開ですね~

家の近所に咲いているサクラが綺麗だったので見とれてしまいました

ゆっくり駅へ向かったら、電車が止まっていて唖然


「春は電車遅延の影響が大きいので、余裕を持って受験会場に向かうように

受講者の方に言い続けている癖にオフィスにギリギリセーフ
あぶないあぶない・・・。


サクラを見るとやっぱり芭蕉の句を思い出します。


「さまざまの事 おもひだす桜かな」(芭蕉)


サクラを見るとたくさんの受講者さん達を思い出します。

「あの方はその後どうしているのだろうか・・・」

そんな方もいらっしゃいます・・・。



「サクラサク・・・」

そんな朗報が入るよう

全力でセミナー頑張ります


そういえば、我が家の山桜の「さくらちゃん」
こ~んなに大きくなりました~。腰の高さまでありますよ~(←わかりにくいけど・・・)

sakurachan2013


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内復活!→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/03/23 17:27】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


もぐら
さくら一気に咲いたねー
しばし寒いからもう少しだけ楽しめそうだね。

もぐらの3月は怒涛の感じでした。
まあたまにはこんなんもありだよねー

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> さくら一気に咲いたねー
> しばし寒いからもう少しだけ楽しめそうだね。

今年の冬は寒かったから充分に冷えて、一気にあったまって咲いたね~。
うん、冷蔵庫に入ってるみたいだもんね。
長持ち長持ち・・・。よかよか。


>
> もぐらの3月は怒涛の感じでした。
> まあたまにはこんなんもありだよねー

おぉ~歌って踊ってだね~。
良きかな良きかな。

今更だけど、ゴールデンボンバーの振り付け覚えたい(笑)。




もぐら
おぼえよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さくら一気に咲いたねー
しばし寒いからもう少しだけ楽しめそうだね。

もぐらの3月は怒涛の感じでした。
まあたまにはこんなんもありだよねー
2013/03/26(Tue) 10:59 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> さくら一気に咲いたねー
> しばし寒いからもう少しだけ楽しめそうだね。

今年の冬は寒かったから充分に冷えて、一気にあったまって咲いたね~。
うん、冷蔵庫に入ってるみたいだもんね。
長持ち長持ち・・・。よかよか。


>
> もぐらの3月は怒涛の感じでした。
> まあたまにはこんなんもありだよねー

おぉ~歌って踊ってだね~。
良きかな良きかな。

今更だけど、ゴールデンボンバーの振り付け覚えたい(笑)。

2013/03/27(Wed) 11:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
おぼえよ!!
2013/03/29(Fri) 14:05 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可